※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

経産婦の方はいつからお腹が目立つようになり、妊娠中に気をつける服装について悩んでいます。息子の学校で妊娠がバレるのが心配だそうです。

経産婦さんいつからお腹出て普段履いてたズボン履けなくなりましたか😭?
インスタとか見ると初産の方と経産婦さんだと全然違くて💦
あと妊娠してても気付かれない服装とかありますかね?!?!
息子がプレに通っているので妊娠してるのバレるのちょっとなぁ…とか思ってしまって🥺

コメント

deleted user

2人目はめちゃくちゃ早いとは感じなかったです。

ティアードブラウスなんはお腹が大きくなっても目立たないですね。

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    個人差ありますよね💦
    ティアードブラウスチェックしてみます😆

    • 6月22日
ゆゆ

私は9週目からお腹がでかくなってそれからずっとマタニティズボンです(笑)

  • りん

    りん

    早いですね!!
    マタニティズボンもちょこちょこチェックしてみよと思います!

    • 6月22日
りんご

16週くらいから一気に出て、履けなくなりました😓

  • りん

    りん

    16週で履けなくなったんですね😭
    早めにリサーチ始めようと思います!

    • 6月22日
もな👠

最近になってやっと周りのママさんにもしかして…?と言われるようになりました。
しばらくはワンピースとか着なければ隠し通せると思いますよ💪

  • りん

    りん

    やっぱり個人差ありますね!
    ワンピース着ない方がいいですよね💦

    • 6月22日