コメント
れもんママ
皮膚科医が、妊娠線予防は保湿が一番と言われて、友達からいただいたボディクリームを塗ってます!
ベビーオイルは、塗ったら妊娠性痒疹と、接触性皮膚炎になってしまったので、塗ってません(;_;)
れもんママ
皮膚科医が、妊娠線予防は保湿が一番と言われて、友達からいただいたボディクリームを塗ってます!
ベビーオイルは、塗ったら妊娠性痒疹と、接触性皮膚炎になってしまったので、塗ってません(;_;)
「妊娠・出産」に関する質問
よく、『性別男の子だった。ショック。』みたいな記事を見ます。でも逆ってあまりないですよね?女の子でショックって。 なんで男の子だとショックなんですかね。 男の子めちゃくちゃかわいいのに😢
女の子を妊娠すると、けが濃くならない、ニキビができない、体が黒ずみにくいなど聞いたんですが本当ですか? 現在妊娠中で、息子の時はニキビだらけ、体のいろんな場所が真っ黒になり毛も濃くなったのに、今の妊娠はつわ…
妊娠中、太るのが怖い方いますか? 23歳です。初めての妊娠で、7ヶ月に入ったばかりです。 今のところ妊娠前+1kgですが今後が怖くなってしまいます💦 今まで太ったことがなく、妊娠で当然のことだとしても増えた数字を…
妊娠・出産人気の質問ランキング
tuuuukiiii
薬局に行くんですがどんなのがいいのか分からず結局買わずに帰ってくる事があります( ´,_ゝ`)
れもんママ
友達は、ニベア使ってましたよ!
青缶は伸びが悪いので、ソフトでもいいと思います☆
5歳のお子様が妊娠中の時は妊娠線出来たんですか?
tuuuukiiii
娘のときは姉から貰ったクリーム塗ってましたが妊娠線できました( ´,_ゝ`)生んだ後に薄くはなったのですが今回のお腹が早くから出てき始めたので旦那にも予防してよ?って言われてます。
ニベアですね!探してみます!
れもんママ
高いのを買っても、出来るものは出来るし、肌に合わなかったら意味がないので、安いのを買って様子見るのがいいと思いますよ!
二人目だとお腹の出る具合も皮膚の伸び具合も違うと思いますが、友達は第一子でニベアを塗って妊娠線が出来なかったそうです☆
安い方が、ケチケチせずにたくさん塗れて保湿も出来ますしね(笑)
tuuuukiiii
確かにそうですよね。
高いの買っても出来るものは出来ますよね( ´,_ゝ`)
安いので様子見てみます!
ありがとうございます(^-^)