※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

娘がアンパンマン信者ですが、いつ卒業するか心配です。息子は1歳で卒業し、女の子は一途なのでしょうか?

女の子アンパンマン信者の娘がいます。
いつになったら卒業するのかな?と思います。
息子のときはアンパンマンは1歳で卒業し2歳にはトーマスになり3歳前にカーズになり4歳仮面ライダー、5歳前にはゲームやYouTubeと1年くらいで好きなものがかわりました。
女の子のほうが一途なんですかね?

コメント

なーちゃん

次男がアンパンマン信者です!笑
我が家も長男は1歳で卒業しましたが、次男はまだまだアンパンマン大好きです!
性別はあまり関係ないんじゃないですかね(^^)

• ゆうまま

ゆうまま

性別関係ないんですかね😊

• 6月24日
レモネード🍋

信者というほどではないですが、まだアンパンマンのおもちゃで遊んだりはしますし、二歳半くらいなら好きな子はまだ好きかなー、と思います。
うちはその頃からグッズや服はプリンセスとかすみっこくらしとかに移行しましたが。

• ゆうまま

ゆうまま

人それぞれかもしれないですね😊

• 6月24日
姉妹ママ

アンパンマン信者でしたが、この春くらいからプリキュアブーム到来してます💡

といっても、まだまだアンパンマンは好きなようでアンパンマンミュージアムは喜んでいきます💡笑

• ゆうまま

ゆうまま

プリキュアのアニメを見出したんでしょうか?

• 6月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

どこで覚えたのか見せていなかったのに「プリキュアが好き」と言い始めたので、見せるようになったらハマっていきました😅

• 6月24日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね❗️
    幼稚園とかですかね?
    アンパンマンブーム過ぎ去ってほしいです。笑

• 6月24日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

保育園でも見せてないと聞いたので、何きっかけかは本当に謎です。
    お友だちにもプリキュア好きはいないようなので💦

ただ、お姫さま系はそれとなく好きなようなことは本人から聞いたことがあったので(キラキラしたものが好きだからか)そこがきっかけかな?とも思ったり😅

• 6月25日