※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間寝なくなり、抱っこで寝かしつけるとすぐ起きる。夜は寝てくれるが、上の子が帰宅するとグズグズ。用事がない時はコアラ抱きでYouTubeを見ている。

3ヶ月なったとたんに
昼間全然寝なくなったんですけどー😭😭
抱っこで寝かしつけて、下ろすと早く起きる🙄
授乳後、1時間で眠たくなってたのが
2時間とか起きてられるように、、

夜は寝てくれてるからいいんですけどー😂

上の子が保育園から帰ってきて
ドタバタし出す時に寝れてないか、眠れないかで
グズグズ言う時もチラホラ😇

何も用がない時や、ちょっとは寝てほしいときは
寝かしつけてそのままコアラ抱き?で
ソファ座ってYouTubeばっか見てます😂⭐️

コメント

ママイ

おくるみとかで巻いても効果なかったですか?😢
置いたら起きちゃうの大変ですよね😭

  • サボテン

    サボテン

    あくびしたりして眠そうではあるんですけどね😂
    続くようなら、おくるみもしてみます😌

    • 6月22日
  • ママイ

    ママイ

    眠そうなのに眠れないなら安心出来てないからだと思うのできっと効くと思います☺️

    • 6月22日