※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

基礎体温が低く、高温期も不安定。生理は予測通り。この状態でも妊娠可能でしょうか?生理まであと7日。

今月から一人目妊活を始めました。
基礎体温もはじめて測っていて体温低めなのかなと思っています。今は高温期のはずなんですが安定してませんし高温期にしては低い気がします。。🥲
生理はいつもルナルナの予測通りピッタリきます。
このくらいでも妊娠できるのでしょうか🥺?
これから上がることもあり得ますかね?
今日で生理まであと7日です。

コメント

だいふく

私も生理はほぼアプリの予測通り来ますが、全体的にもう少し体温低いですし、ガタガタですよ😩
温活しなきゃなーと思ってます!!

ごめんなさい!
全然答えにはなりませんが、私も先月から初めての妊活を始めたばかりで状況が似ていたので、コメントさせてもらいました😂
お互い早く授かれるといいですね♡

• ママリン

ママリン

同じような状況で私も親近感湧きました☺️基礎体温毎朝安定せずこれでいいのかな??て不安になっています🥲測りはじめはこんなもんなんですかね?早く授かれるよう祈ってます!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもルナルナで体温管理していましたが、安定せずでした。
ちなみに生理はルナルナの予想通りきていました!

ルナルナに頼って排卵日のタイミング取っていたのですが中々妊娠せず、、、
病院でタイミング取ってもらったらルナルナの排卵日予想と全然違っていて、びっくりしました!

質問の答えにはなってないかもですが、体温を気にしすぎず排卵日をちゃんと知ることが大事だと学んだのでコメントさせていただきました!

• ママリン

ママリン

排卵日予想も予想にすぎないですよね🥺まだクリニックは行ったことがないのですが行くとしたら生理後すぐに行ったらその月のタイミングを教えてもらえるのでしょうか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと記憶が曖昧なのですが、わたしが行ってたところは生理開始日から10~12日目に行ってました。

そこで、排卵のタイミング見てもらう感じでした!
    早く行きすぎると排卵までに日数がありすぎてタイミングが取れないので、数日後にもう一度来てくださいとなってしまったこともありました😢

• 6月22日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!排卵日前が一番いいんですね!行くタイミングがわからなかったので参考になります🥺ありがとうございます!

• 6月22日