※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3週間で悪露が変化なし。出血や色も同じ。普通ですか?左下腹が痛い・張る。

産後3週間目なのですが悪露の量が相変わらず変わりがありません。
ただ、悪露がない日ある日があるだけで、出血も色も変わりがありません。
これは、普通ですか?
あと今日左の下っ腹あたりが痛いような張ってるような痛みがあります。

コメント

唐揚げ

悪露は黄色くなっていくはずですが、まだ血がしっかりでている感じですか?
それなら今すぐ出産した病院に電話して指示を仰いだ方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血がしっかりでてます。

• 6月22日
  • 唐揚げ

唐揚げ

私は産後1週間経っても生理の1番多い日よりたくさん血液が出たら夜中でも電話して!って言われました。

• 6月22日
ママリ

普通だと思います☺️

私は塊が何十個も出て、数時間で夜用ナプキン1パックと悪露用シート2枚とズボン3枚が血まみれになるくらい出てやっと入院でした😂

そこまでなるまで大丈夫大丈夫!良くあること!で済まされました🤣笑

痛みは立てないくらい痛かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでなると入院になってしまうんですね。
    なんかだんだんと悪露が黄色くなるって聞いてたから心配になってしまって。

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

私は2人とも2ヶ月(生後3ヶ月手前)まで出てましたよ☺️結構そういう人は多いと思います☺️

• 6月22日
YY

私は産後2ヶ月弱悪露が続きました😅
なので産後3週目でもほとんど変わりませんでしたよ!

そうママ

産後1ヶ月 以上は悪露出ていました!生理きたのかな?!と思うほどでした😅