※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニベビーベッドを卒業後の寝かせ方について相談です。生後4ヶ月で暴れるので悩んでいます。経験談を教えてください。

ミニベビーベッド卒業後はどうしましたか…?

ミニベビーベッドを使われていた方、
①卒業はいつ頃でしたか…?
②卒業後はどこで寝かせてますか…?

生後4ヶ月になり、横向きで寝たり、寝返りしたり…ベッドの中で朝方暴れており、どうしようか毎日悩んでいます😭

皆さんのご経験談を教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

ぴょこ

①6ヶ月位だったと思います
②同じ布団で寝てます!
 現在はダブルのマットレスのみで2人で寝てます。寝相が悪すぎて私は狭いですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます😃

6ヶ月頃まで使われたんですね!となると、あと2ヶ月…😂

マットレスのみだったら高さもそんなにないから、転落防止にもなりそうですよね!寝相が悪いとこっちが熟睡できないですよね😓💦

ありがとうございました🥰

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

①7ヶ月です。
②大人のベッドに一緒に寝てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます😃

7ヶ月まで使われていたんですね!うちもそんなに遠くはないのでやっぱり卒業近そうです💦

やっぱり大人と一緒に寝るのが楽ですよね💡ただ、私は寝相悪くないけど、子供が動いて私が潰しちゃったりしないか心配で…😂

ありがとうございました🥰

• 6月23日