※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルキー
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんに使える安価なベビーローションを教えてください。

もうすぐ二人目が産まれるのですが、上の子の時に使ってたベビーローションが何だったのか忘れてしまって、皆さんにオススメのベビーローションを教えて頂きたいです!なるべく安価な物だと嬉しいです🥺

コメント

ピジョンいいですよ☺️

すず

色々試して今はミルふわで落ち着いてます!
ただ詰め替えがなく、毎回ボトルで買わなきゃいけないです☹️
西松屋で900円くらいだった気がします!
アトピタはもう少し安かった記憶です🪄

ベビーローションではないですが、うちは乳児期からずっとコレです。
大人も子供もこれ塗ってます。

シルキー

まとめてのお返事ですみません💦
ピジョン、ミルふわどっちも西松屋で買えそうですね👍
Vaselineも使えるんですね!!皆さんのを参考にして検討していきます😊ありがとうございました😌

はじめてのママリ🔰

私は病院でもらってました!
今思えばなんでもないカサカサが気になって、相談したら、
このくらい全然普通だけど、ワセリン出せるからあげるね!無くなったらまた教えて!

という病院だったので、もらってました。赤ちゃんは病院代も薬代もかからないので、ずっと無料でもらってます😅

2ヶ月くらいからは毎月のように予防接種に行くのでその度にもらってました!

一度、足りなくなって市販のワセリンを買い増したが、なんとなく肌がぶつぶつになった気がして、やっぱり病院のものをもらいました!