※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズとオムニ360で悩んでいます。新作のブリーズはベビーウエストベルトがないのか気になります。試着したいけど車がなく外出が難しいです。使い心地や違いを教えてください。

エルゴのオムニブリーズを使用されてる方、又は試着した方、使い心地などの感想を教えてください😌✨

オムニ360のものを友人からおすすめと言われているのですが、新作のブリーズが気になりどちらを購入しようか悩んでいます。
それと、今回の新作はベビーウエストベルトはないという認識であっているのでしょうか?

試着したいのですが、車が無く、なかなか外出が出来ないため使い心地や違いなどお優しい方教えてください😢

ちなみに、アダプトを1人目で使用しているのでなんとなくですが付け方は覚えています😌(壊れたので新調したいと思い悩んでいます。)

よろしくお願いします🙏🙏

コメント

課金ちゃん

回答じゃなくてすみません💦
私、エルゴオムニ360を買った直後にブリーズ出てガビーンとなったものです😭笑

試着した事はないのですが、サイトでオムニ360から変わった所見たら、ちょうど不便だと思ってた所(背中のバックルがはめにくい等)がとても改善されていて、そっちが良かったーと思いました😵

普通に後継機種というか改良版のイメージがあります🤩

そしてベビーウエストベルトは付けるのが難しすぎて、ほぼ使ってないです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    背中のバックルははめにくいですよね、、
    それが改善されているものならとても嬉しいです(^^)

    改良版のやつならブリーズの方が良さそうですね😂

    ベビーウエストベルト確かに付けにくいです、、
    無くても良さそうですね😌

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ使ってますがとってもいいです💡
装着も簡単だし、楽だし🙆‍♀️

ベビーウエストベルトは無いですが、落ちそうになったことも今のところないです💡

背中のバックルも簡単で不便に思うことはかさばるから持ち運びが大変だなあくらいです💡