※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37☆
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が朝昼は抱っこひもでしか寝ない。夜は添い乳で寝ているが最近夜泣きが増えている。ベビーカーやチャイドシートでも泣いてしまう。寝る方法に困っています。

8ヶ月の娘がいるのですが、朝寝と昼寝が抱っこひもでしか寝てくれなくて、何回な寝てから布団に下ろしたり添い乳してみたりを試したんですが、すぐに起きちゃったりなかなか長い間寝るのが出来ないみたいでそれなら寝てくれる方がいいかなーって思ってずっと抱っこひも生活です!(寝てる時は)夜は添い乳でちゃんと寝てくれます!でも、夜泣きが最近増えて添い乳の回数も増えて大変です(*_*;うちの子ねくじも凄くてこてっとねてくれません( ´△`)ベビーカーやチャイドシートも眠くなると泣いて抱っこです!ベビーカーで寝てるお子さんがすごく羨ましいです(;_;)何かいい方法があれば是非教えて下さい!

コメント

あゆた(*˙O˙*)

大変ですね(´꒦ິ꒳꒦ີ`)
うちも上の子の時抱っこで1時間夜は毎日寝かせるのにしてました。
夜中もオッパイで起きて添い乳。
それでも読むとうちの子のほうがまだ寝てくれてたので楽だったように思います。(_ _*)
大変そうでホントに辛さわかります!!

うちは添い乳しながら綿棒が好きだったので綿棒で耳をいじっておいてあげると寝てくれました(。•́ - •̀。)
あと家の中だと寝てくれなくて
家の前を抱っこひもでフラフラすると風が心地いい時なんかすぐ寝てくれて置いたあと泣くようならオッパイくわえさせたりで何とか寝かせてました。。

さんこうにもなりませんが…すいません

• 37☆

37☆

お返事ありがとうございます♥そーなんですねーー😁なんか、ツボを探って寝やすいの考るといいんですねー💡
    寝かせるの一苦労ですよねっ😂

夜はわりかし寝てくれますが、朝と昼は一回私は眠いのーって抱っこひもでも暴れ泣きして寝ます💦今日も、出てたのもありますが抱っこでしたあーー💡

辛さがわかって頂けるだけでも嬉しいです😂💓ありがとうございました!

• 9月14日