※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

妊娠していた方が最近おりものに血が混ざり、血の塊が出た状況です。流産した可能性があります。

最終生理日から計算して6週2日です
6日前に妊娠検査薬で陽性確認しました
今朝おりものに血が混ざっていて、先程ドロっとした血の塊が出てきました、今は生理のような感じで血が出てます。痛みはありません。
これは流産してしまったのでしょうか??

コメント

生理くらいの出血が続くようならもしかしたらそうかもしれないです😭🥲

やっぱりそうですよね🥲
    まだ受診はしていなくて、土曜日に行こうかと思ってたのですが、生理だったら受診はしなくて大丈夫ですかね?それとも受診はした方がいいですか😣?

• 6月22日
こころ

化学流産かもですね💦

やっぱりそうですよね🥲
    病院受診前だったのですが、受診は必要ないですよね😣?

• 6月22日
すず

体外受精での6wなのでまた違うかもしれませんが…

6w5dの心拍確認後の夜に生理並みの出血とドロっとした塊が2回でました。

そのまま救急で診てもらい、出血の原因はわからず。胎芽・心拍は無事に確認できましたがそのまま入院しています。

一度病院に電話をされて医師の指示を受けて診てはどうでしょうか?
まだ可能性がある限り早めに診て貰った方がいいと思います。

コメントありがとうございます😊
    昨日から変わらず出血が続いているのと、昨日まであったムカムカも動悸も無くなってしまったのできっとダメだったんだと思います🥲

入院大変でしょうが、無事赤ちゃんに会えますように💓

• 6月23日
  • すず

すず

そうでしたか💦
    なんの参考にもならず申し訳ありません😢
    辛い中こちらへのお気遣い、ありがとうございます😭

• 6月23日