※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

明日で3週間経つ最後の仲良し。今日やっても反応出る?明日じゃなきゃダメ?ドゥーテスト使います。朝イチの尿じゃなくても大丈夫ですか?コメント待ってます。

いつもお世話になっております。
明日で、最後の仲良しから3週間経ちます。
今日あたりやってみても薄っすら反応出るでしょうか?!
やっぱ、きっちり明日じゃなきゃダメですか??
するなら、ドゥーテスト使います。
朝イチの尿じゃなくても平気ですかね??
沢山のコメント待ってます!

コメント

m

検査しても反応出ると思いますよ🙆‍♀️
妊娠してますように🥰💓

ママリ

ドゥーテストならもう反応出ると思います☺️!
朝一の尿が溜まった状態の方が出やすいと言いますが朝一でなくても全然出ました✨

kuma

排卵日から2週間たってないですが先程ドゥーテストで濃く陽性反応でました☺️
3週間たってらっしゃるとのことなので反応すると思います😌
妊娠されていますように、、👼💕

な

1日でそこまで変わるものではないので妊娠していれば今日でもくっきりでますね😅
朝イチじゃなくても平気です。私は毎回夕方から夜くらいに検査薬つかいますが、いつもくっきりでますよ!