※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末に義両親が我が家に来る事になりました。今日、急に連絡がきました…

週末に義両親が我が家に来る事になりました。
今日、急に連絡がきましたー。

義母は綺麗好き。私はズボラ‥

来るならもっと早く言って欲しいです。

掃除したり色々忙しくなると疲れますよね。。。

断ると面白くない顔するし‥疲れます

コメント

片付けしておかないと何か言われますか🤔?
私なら最低限だけ片付けておいて
何か言われても無視!
こんな汚い家来たくないと思ってくれたら超ラッキーです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    言われる事はないですが、私とは正反対で掃除好きなので、構えちゃって疲れます😅はるままさんナイスアイデアですね🤣❣️

• 6月22日
ゆあまま

うちなんて、今家いる?これからいく!ですよ😱10分程で義母到着なので掃除する余裕全くゼロ😭必要最低限の片付けのみ!!!同じく義母は綺麗好き、私ズボラです😨
言わないだけで、心では何かしら思われてるでしょうが、私は気にしません(笑)
ほんともっと早く連絡欲しいですよね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱当日に来るなんて嫌です😩思いつきで行動なんて迷惑ですよね!!早く連絡して欲しいですよね😵😵
    当日訪問でもちろるさんがきちんと迎え入れるところが素晴らしいです🥺そして気にしないところがすごい!!
    私なら理由つけて断るか、来たとしても片付けてなかった事をずっと気にしちゃいます🤣

• 6月22日
ママリ

うちは今仕事中?用事あるから仕事場行くって来ますし、
今家おる?後1分でつくよって言われますが7年もしたら慣れましたw

掃除もしません🧹
なんなら晩御飯食べましたか?うちまだなんです。って言っておごってもらいます 笑

義祖母は綺麗好きやけどほこりが一つでも落ちてたら拾ってゴミ箱に捨ててますが、私は見て見ぬふり。そんなの気にしてたらしんどいのでなるようになるわと考えるようにしましま😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱そんなギリギリに連絡するなんて困っちゃいますね🥺🥺🥺
    私、毎回だとしばらく距離を置いてしまうかもしれません😭😭😭
    付き合っていくこちらも大変ですが、ご飯をご馳走してもらったりこちらもそれなりの対応するしかやっていけませんね😱
    子供がいるとお菓子食べたり何かしらのゴミは出ますよね💦
    私は気づいた時しか掃除できないので神経質にならずに生活したいですよね😢

• 6月22日