※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

専業主婦の皆さん、旦那さんを仕事に見送った後、毎日どんな感じに過ご…

専業主婦の皆さん、旦那さんを仕事に見送った後、毎日どんな感じに過ごしてますか?(*¨)
私は再び子供と布団に入り二度寝して、昼前に起きて家事をする感じです…掃除も1時間とかで終ります(*¨) あとはゴロゴロしたり子供のお世話とかしてます(*¨) で、18時ぐらいに夕飯の支度です。旦那が見たら怒るかな?と思うような生活です(。-∀-。)
他の専業主婦さんの生活が気になり質問してみました(^^)良ければ教えて下さい(^^)

コメント

TKG

私も昼寝します!似たような感じです!

• ぴぴ

ぴぴ

みんなこんな感じなんですね(*¨) ほ

• 9月13日
まーたママ

こんにちは(*^_^*)
私も赤ちゃんが小さいうちは、一緒に寝て、できる範囲で家事をやってという生活でしたよ。

一応、朝起きたら寝室から、明るいリビングに移動して過ごしていました。

月齢が上がってくると、赤ちゃんも起きている時間が長くなりますし、動きも活発になり目が離せなくなります。

黄昏泣きしたり、後追いしたり、ハイハイで思わぬ場所に行ったり、つかまり立ちで転んだり、、、もう1日中追いかけ、追いかけられて、家事もままならなくなります。

今のうちはのんびりでいいと思いますよ☆

• ぴぴ

ぴぴ

動き出すと大変さアップしますよね(*¨) 今はお昼寝もしてくれるけど(。-∀-。)でも、成長も楽しみです♡

• 9月13日
あむたん。

子供がちーさい頃はまさにそんな感じでした!今は二度寝しても子供にたたき起こされるので 二度寝なんてできず 毎日 眠たいです( ³ω³)笑

• ぴぴ

ぴぴ

叩き起こされるのはキツイですね( ఠ_ఠ )寝るのが大好きなので今のうちに寝とこーと思います(。-∀-。)笑

• 9月13日
ひなママ

二度寝して起きて離乳食食べさせて
息子は寝てっていう感じです✨😊
でも起きてる時間は目が離せなくなりました✨😊
ゆっくり出来る時にゆっくりして下さいね❗😄
私はあと、数日で仕事開始なので
それまでゴロゴロします(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

お仕事始まるともっと大変になりますね( Ö )今のうちにゆっくりして下さいね( ¨̮ )

• 9月13日
 L12

旦那を見送って上の子たちを登園させて8時過ぎには息子ちゃんと2人❤️そこから1時間〜2時間くらいで家事終了して、その間に息子ちゃん寝ちゃってたりなので、ゴロゴロ過ごしてお昼作ったりして食べたら一緒にまたゴロゴロ…
それからお昼寝…笑
最近は暇すぎてモビール作ってみました‼︎
他には、模様替えとかしてみたり、テレビ台リメイクしてみたりしてます‼︎笑
そして物欲を高めてますw
息子ちゃんもぉちょい月数たったら、ショッピングモールでダイエット目的のお散歩をしようかと思ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
平日だと空いてるので❤️
働き始めると、毎日バタバタなので、それまでは好きなことしてゴロゴロしようと思ってます‼︎

• ぴぴ

ぴぴ

朝はバタバタですね(*¨) お疲れ様です(^^)
    私も車が自由に使えるようになったらお買い物やらお出かけしようと思います( ¨̮ )

• 9月13日
苺グミ♡

似たようなもんです笑
上の娘を幼稚園に送ったら洗濯して掃除はほどほどに後はノンビリ過ごしてます(´-ω-`)

• 苺グミ♡

苺グミ♡

低月齢のうちは夜中起きたりもしますしね、二度寝、お昼寝して乗りきってください♡

• 9月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうします♡
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 9月13日