※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家事・料理

晩御飯は魚料理の時で旦那さんの帰りが遅かったら先に魚に火を通して作…

晩御飯は魚料理の時で旦那さんの帰りが遅かったら先に魚に火を通して作っておきますか?

肉だと作ってしまってから温め直しても大丈夫ですが魚って温め直し難しいですよね?
レンジだと生臭くなったり固くなったり💦

コメント

ぶーにゃ

遅い時は、魚ほぐしてご飯に入れて混ぜご飯にしちゃってます💧
お米の熱で温まればいいという雑なw

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!混ぜご飯にしちゃうんですね〜その手があったか!!(^_^)

• 9月13日
きき

私は焼いといてトースター入れます(^^)
唐揚げやコロッケなど揚げ物もトースターで温め直します。

匂いが気になるので温め直して、取り出したら開けたままにしてます!

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!トースターで温め直すんですね!なるほど!

• 9月13日
マリマリ

私は旦那が帰ってくると連絡あったら焼いてました。
でも、最近面倒くさくて(笑)
先に焼いておいて、少し早めに出して、連絡あったら再度グリルに入れて仕上げ焼きしてます!

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!出来れば食べる直前に焼いてあげたいんですが最近帰りが遅いのと寝かしつけの時間の関係で難しくなりまして💦
    グリルで温めなおすんですね、やってみます!

• 9月13日
こころん♡

焼いておいて、
アルミ箔で包み込んで、
トースターで温め直しします(o^^o)♡

• ハル

ハル

コメントありがとうございます!アルミホイルで包んでおけばすぐに温め直せますね♪
    ありがとうございます!

• 9月13日