※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

退院して帰ってきましたが、犬がうるさいですー😭せっかく寝てるのに興奮…

退院して帰ってきましたが、
犬がうるさいですー😭
せっかく寝てるのに興奮して家の中走り回って、吠えて、
ベビーベッドをカミカミ(笑)

うるさすぎるので散歩に連れていこうと
外に出すと、リードを噛みちぎりました。
ゲージから出すと嬉ション。

旦那にクサイから犬洗ってと言うと
帰ってきてそうそう文句ばっかりとか言われました。

普通帰ってくるのわかっていたら
少しでもキレイにしとこうとか思わないんですかね💧

子供のオムツも床に放置、
綺麗な服なのか汚い服なのかもよく分からん。

子供かえってくるまでに部屋の掃除終わらせよ🥲


もう本当にストレス、、、(´;ω;`)

コメント

deleted user

うちにも犬がいますが人間と同じで必ずお世話が必要だし、それを分かって飼うのだから仕方ないと思ってます。
期待するとしてない時に落胆するのでもう期待しないことですね😭

もも

久々にままりさんに会えて、赤ちゃんもいて嬉しいんじゃないですか😌?
産後で本当に大変だとは思いますが、ワンちゃんも可愛がってあげてほしいなと思います😊

はな

ご主人、ひどいですね…😫

と言いつつ私のところも同じだったので、よくわかります😖

出産終えて退院したというのに、まずやったのはバカ夫の服の洗濯、部屋の掃除、Amazonで注文していたオムツやら綿棒やらの赤ちゃん用品を出して、ダンボールを片付ける作業…。

育休を取っておきながらダラダラゴロゴロしていた夫には、いまだに思い出すと殺意が湧きます。本当に役立たず。

あと、うちに乗り込んできておきながら何もしなかった義母も同様です。

義母が「初孫に会いたい!」と泊まり込んでいたので、実母は遠慮して来ていませんでした…😢