※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親がたまにうちにくるのですがいつも飲み物はいらないよ!といいま…

義理両親がたまにうちにくるのですがいつも飲み物はいらないよ!といいます。
実際いれても飲んでくれなかったのでそれから入れるのをやめました
この間みんなでケーキを食べたんですがそのときもいらないよと。。
私はケーキとかを食べるときにはコーヒーか紅茶を飲む習慣があるので飲みたかったんですが自分だけコーヒー紅茶をいれて飲むのが気まずかったので我慢しました💦笑
みなさんなら気にせず自分だけ飲みますか?🤣
結構な時間いたので喉が渇いて困りました笑

コメント

ままり

気を使っていらっしゃるんですかね☺
私なら、飲まなくても出します!要らないっていわれても、自分が喉乾いたので用意したので良かったらっていう感じで☺

はじめてのママリ🔰

自分が飲みたいタイミングでもう一回聞きますね笑
本当に飲みませんか??って😂
うちの義理両親も飲まないので用意してません😅

ほねチキン

お茶ならもう、無視して自分だけ飲んじゃうかもですね笑
喉乾いたタイミングで、要りますか?って聞いたり🤔
違う物出すときやケーキも一緒に飲むつもりの物ならその都度、一応聞きます😂
要らないと言われたら、私は紅茶と一緒に頂きますね的な事言うかなと思います🤔

はじめてのママリ

私は自分の淹れるタイミングでいつも聞きます!
緑茶、紅茶、コーヒーどれがいいですか?って聞いてます😊💡
断られたら、お水とかもいりませんかー?って聞いてます💡

min

そういう時はセルフサービスで飲めるようにしたらどうでしょう?
急須でお茶やコーヒー出して空のマグや湯呑みを幾つか置いといて、よかったらどうぞ〜と🙌🏻
何度も聞くのは面倒だし、自分はそれ汲んで飲めばいいかなと🤔