※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
子育て・グッズ

明日で生後2ヶ月の赤ちゃんです。哺乳瓶の乳首について、Sサイズは溢れる感じがして使いにくいです。SSサイズはペタッとなります。1ヶ月ほどで劣化したのでしょうか。

明日で生後2ヶ月です。
哺乳瓶の乳首なんですが、今Sサイズを使っていて、最近やけに吸うと口の下から溢れでる?感じになって、首のところにも、ツーと流れてしまいます。

SSサイズはもう吸うと、乳首のところがペタッとなり使えないです。

まだ1ヶ月も使ったかな?という感じですが劣化しちゃったのでしょうか……

コメント

私もたまにありましたよ😭
私は新生児の頃からSサイズ使っていてもれてばかりでした😂生後1ヶ月半位で気にならなくなりました。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます‼️

使い続けましたか?

• 6月22日

退会ユーザー

今生後2ヶ月半ですが吸う力が強すぎるのかピジョンのSサイズだとなかなかミルクが出てこず最近はもっぱらビーンスタークのサイズアップ不要の乳首使っています。
    でも2つしかないのでSサイズのもたまに使います🙆

• 6月22日
初めてのママ🔰

教えてくれてありがとうございます‼️
ビーンスタークですね🎵一度みてみます