※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まらんママ
妊娠・出産

10wからエンジェルサウンズを使い始めて、12週目で赤ちゃんの心拍が聞こえなくなりました。海外在住で1週間後の診察までエコーができず、不安です。同じ経験をした方の情報を知りたいです。

10wからエンジェルサウンズを使い始めて、現在12週目なんですが今朝毎日聞こえていた臍帯音、心拍が聞こえませんでした。結構長いこと隅々まで探しましたが見つからず😢自分の心拍は聞こえたので故障はないと思います。

最近はコツを掴んですぐに見つけられていたので、より不安で心配で仕方ないです。
流産経験もあるためすぐにでも病院で確認したい所ですが、海外在住で1週間後の診察までどうやってもエコーはしてもらえません💧

はっきり聞こえてた心拍が赤ちゃんの場所でこんなに聞こえなくなる事あるのでしょうか?
またエンジェルサウンズで聞こえてた心拍が聞こえなくなったけど、赤ちゃん元気だったって方いますか?💦

コメント

もな👠

とりあえず落ち着いて、時間をあけてやってみるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

聞こえにくいなぁていう日もありました。
奥の方にいってるんかな?て言い聞かせました🥲