※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
産婦人科・小児科

長女が小児科でお腹のポコっとした部分を指摘された。皮下脂肪かもしれないが悪いものではないとのこと。同じ経験の方、経過を知りたい。

先程長女が風邪で小児科に行ったのですが、おへその横がポコっと出ていることを言われました。
かかりつけの小児科ですが先生も今まで気にならなかったと言われ、わたし自身もそこまで気になるものではありませんでした。
元々お菓子ジュースが大好きな子でかなりお腹出てます😣

お腹の中ではなく外側に何かあるようで悪いものではないと思うと言われました。皮下脂肪か何かかな?と。


同じような経験ある方いらっしゃいますか?
その後の経過を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーなどしてほしいですよね

  • camm

    camm


    かかりつけの病院がエコーがなくて😔
    今すぐどうってことはないと思うので様子見してくださいとのことでした。

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか無責任ですね、、
    わたしなら他あたります

    • 6月22日