※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん副菜やスープまで考えて作ってるなんて偉いですね。私は料理が大…

皆さん副菜やスープまで考えて作ってるなんて偉いですね。。。
私は料理が大・大・大嫌いなので💔メニュー考えるのですら憂鬱です😔旦那は、特に料理にはこだわりもないし、文句も言わないし、出してくれたものは全部食べる人なんで助かるんですけどね🥺
でもママリは料理してる人沢山いるし、重い腰あげて今日から前日に献立考えようかなーって思ってます😮‍💨3日坊主になりませんように😱
冷蔵庫はすっからかんなので、今日はジャージャー麺とワカメと卵と野菜の中華スープにします🔪副菜は?なんて思わないでください。。。これが私の限界です😓
ただの意思表明でした🤲

コメント

むむ

わかります〜
わたしも料理苦手で
むしろ旦那さんのが上手です😂

料理苦手だからか
食材買っても使わなかったり使えなかったりで…
1週間分の献立つくってやってましたが三日坊主でした笑

旦那さんが食べてくれるならそれでいいと思ってます😂
お互い頑張りすぎず、頑張りましょ🥲🧡

• むむ

むむ

ワンプレートごはんにしたら
    結構楽ちんです!!

メインはハンバーグ、
    おかずは冷奴と野菜炒めだけでも映えます。笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな意思表明の投稿を読んでくださり、しかもコメントありがとうございます😭✨
    うちも旦那の方が料理出来ます😂💡
    そうなんですよ!私も一緒で、食材買っても使えなかったり。。。もう毎日キッチンに立つことが嫌でしょうがないです😱😱😱
    ワンプレート最高ですね💓ハンバーグを焼いて、また別で野菜炒めを炒めてと、工程を二度も行うことが凄いです🥺私もはハンバーグ焼いただけで、よっしゃ!ってなっちゃうので😅笑

• 6月22日
  • むむ

むむ

すごく共感したので思わずコメントしてしまいました😂

野菜炒めはチンです!笑
    切るだけ頑張ったら電子レンジ様々です😂笑

• 6月22日