※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誕生日や結婚記念日はどんなことしてお祝いしますか?まだ2回目なんです…

誕生日や結婚記念日はどんなことしてお祝いしますか?
まだ2回目なんですが、美味しいもの食べるぐらいしか思いつかなくて😂
こんなことしたよ!とかこんなところ行ったよ!など教えていただきたいです🙏

コメント

ザト

誕生日は夫婦で同じなので、夫のお誕生日を祝うだけですね💦
結婚記念日は毎年イタリアンレストランに行ってましたが、コロナ禍では完全にスルーしてます💦
外食できるようになったらまたお祝いします😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご夫婦で同じなのはすごいですね😳
    やっぱりコロナが…ですよね😭
    ありがとうございます!

• 6月22日

うちも今回2回目でしたが関東に居ることもありお出かけはせずに高めのご飯とケーキをテイクアウトしてお家で食べるだけでした😂😂
子供も小さくて外だと落ち着いて食べれないしのんびり家で美味しいもの買ってきて食べるのもいいなぁって思いましたよ😌👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなりますよね😂
    去年もそうだったので、ちょっとメニュー変えてみます✊

• 6月22日
ママリ

私も今年で2回目です!
旦那の誕生日と結婚記念日が2日連続なので、ケーキは一つ買って、
お家で串カツしようかなぁと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでたいこと続きですね💡
    うちは旦那が記念日とか忘れやすくて全く覚えられないので、わたしの誕生日に入籍しました笑
    昼はテイクアウトで旦那とのんびりして夜は手作りしようと思います☺️

• 6月22日

毎年二人でディナーに行ってます😌
今年は子供もいるので県内のはなれのある旅館でゆっくりしようかと思ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お二人でいけるのいいですね✨憧れます!
    コロナで旅行も全然なので、行きたい気持ちばかり募ります😂

• 6月22日
へも

コロナなので特に何も出来てないです😢家でそういえば記念日だったね!ってのが去年です😂笑 

あとはお揃いのもの買ったりケーキ買ったり、料理作ったりとかですね😊✨
子供も居るので豪華なディナーとかには行けないですが、今度は家族で旅館とかに泊まりに行きたいなと思ってます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなっちゃいますよね😂
    落ち着いたらちょっと贅沢できると思って、今回はテイクアウトや少し豪華な料理でお祝いしようと思います!

• 6月22日