※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

母乳の出が少なくなってきたみたいです😥先週から慣らし保育を始め、昨日…

母乳の出が少なくなってきたみたいです😥

先週から慣らし保育を始め、昨日から一日保育園に行っています。
授乳間隔があくからか、保育園帰ってきてからの授乳はそこそこ量がありそうですがその他はイマイチな様子です。
8時間ほど預けますが、ちょっと張ってきたかな?くらいです😅

離乳食はよく食べてくれて、そろそろ3回食かなーなんて思っていたのですが、このまま母乳が足りなさそうだったら3回食+ミルクをあげた方がいいのでしょうか?
その場合、普通のミルクですか?フォローミルクですか?

上の子2人は完母で育て、ミルクはお世話になった事がないので分からず💦
こんなに早く出なくなると思ってなかったので戸惑ってます😭アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント