※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monster
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがおむつ漏れで困っています。漏れが続いているため、他のおむつを使っている方の意見を聞きたいそうです。

今8ヶ月で体重8キロちょいで、おむつを肌いち使っています!💩漏れをするので、1度ムーニーにしたら次はおしっこが漏れるようになりました😢😢
💩は背中漏れというより、足の付け根から漏れているような感じで、、毎朝仕事前に💩されると大変な目にあいます😢😢みなさんなんのおむつ使われてますか?😮‍💨

コメント

deleted user

ムーニーですが一度もうんちもおしっこも漏れたことないです😯

  • Monster

    Monster

    あら、なんででしょう?😮‍💨
    結構高確率でおしっこ漏れしてました🥲🥲

    • 6月22日
ママリ

上の子も下の子も
ムーニー、メリーズは相性悪く(2人とも腹囲大きめ、太ももムチムチ、あと私の付け方が多分下手くそで…😂)
おしっこ漏れよくしてたので
グーン使ってます🙆‍♀️
グーンは今まで一回もウンチもおしっこも漏れたことありません😊

  • Monster

    Monster

    グーンいいですかね?🥺
    すごい💩もおしっこも高確率で漏れてるので、本当どうにかしたいです😥😥

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    うちは2人ともグーンは相性良いです🙆‍♀️💕
    ウンチも漏れたことはありません😊
    漏れると大惨事ですよね😅

    サイズ感とかご心配ならサンプルもらってみるか、メルカリとかで3枚からとかも買えると思うのでお試ししてみるのもありですね🤔

    • 6月22日
くるちゃん

最近はパンパースに固定化してますが、グーン、ムーニー、パンパースをその時安いものを買ったりしてます!
グーンは割と足回りがぴったり目な気がします!
おしっこ漏れに関してはサイズアップしたらなくなりました!

  • Monster

    Monster

    サイズがあってないんですかね?🤔Mサイズ使ってるんですが、Lにすると大きいような、、🥲色々試したいんですが、おむつっていっぱい入ってるのでなかなか試せないですよね😢

    • 6月22日
  • くるちゃん

    くるちゃん

    物によってサイズ感違うし、難しいですよね、、
    Sの時に最近おしっこ漏れるわ〜って思ってサイズはちょうど良かったけどMにしてみたら漏れなくなりましたよ!
    わかります!2〜3枚とかお試し用で安く手軽に買えたらいいですよね😂

    • 6月22日