
DOCOMO光の工事が予定通りに行われず、連絡もなかったことに不安を感じています。メンテナンスエラーのため、どちらに相談すれば良いのか困っています。連絡がないのはおかしいでしょうか。
3月末にDOCOMO光に申し込みし、開通工事が6月8日予定でした。
DOCOMO光正規販売店から工事予定日の数日前に「6月8日が開通工事予定です。13~17時の間にうかがいます。詳しい時間は当日工事担当者から電話がしますので~」とお手紙と電話がありました。
当日16時になっても連絡こず不安になり、正規販売店に連絡→「DOCOMOに連絡してください」と言われたのでDOCOMOに電話→DOCOMO「17時までには工事担当者がいくと思います」と言われましたが、結局工事担当者がきませんでした。
17時以降またDOCOMOにきいたら「NTTがメンテナンスエラーでした。再工事の相談はNTTに聞いてください」と言われ「なんじゃそりゃー!💧」って感じです。
後日NTTに電話したら「DOCOMOに相談してくれ」と言われ……NTTもDOCOMOも電話がつながりにくいし疲れました
工事にこれないのなら連絡くらいあってもいいですよね?💦メンテナンスエラーでパニックだから仕方ないなんてことないですよね💦?私が変ですか?😓
- はじめてのママリ🔰
コメント

もな💅🏻
私もdocomo光を前のマンションで開通工事しました。
そんなことなかったです!ちゃんと指定の日にち、時間にはきた記憶があります🌟
仕方ないなんてことはないですが、イレギュラーでdocomoもなにか行き違いがあったのかも。
センターって繋がりにくくてイライラしますが、私なら納得できないのでかけ続けて文句いいます💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
電話は繋がるんですが、いまだに工事日決まらずです💧はやくして~😭
タイミング悪いときに引っ越ししちゃったなぁ。。