※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

娘の咳がひどくなると血痰が出るため、心配しています。前回の診察では喉が切れた可能性と言われましたが、血痰が出るたびに不安です。次の受診時について悩んでいます。

娘が咳が酷くなると血痰が出ます😭
喉が弱いのでしょうか😢

前回血痰が出た時はビックリしてすぐに病院に行ったのですが、先生はまあ喉が切れたのでしょう。とサラッと診察終わってしまったので、血痰くらいで動揺しなくて良いのかと思ったのですが、咳する度に血痰なのでなんだか私のメンタルがやられます😭😭

日曜日に小児科受診しているのですが、次いつ受診するか悩みます😢

コメント

うさ太郎

肺炎とか大丈夫ですか?

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    昨日小児科受診して、胸の音は悪くないと言われました🥺
    ただ、気管支炎などに悪化しそうな咳をしているとは言われました💦
    出血の原因は今回は鼻血と言われたのですが、、うーん、鼻血出てないし、出しにくい体質だけどなぁとあまり納得出来ずです😅

• 6月23日