※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
サプリ・健康

ジェミーナを飲んだことのある方、教えていただきたいです。産後生理痛…

ジェミーナを飲んだことのある方、教えていただきたいです。
産後生理痛が酷くなった為、ジェミーナ(77日間続けるもの)を飲み始めました。今4シート目が終わりそうです。
1シート〜3シートは不正出血(血液が薄らしたもの)が何回かあり、先生に相談すると、よくあることとのことで様子を見ました。
4シート目で今までの生理のような経血量で出血があり、今7日目ですが終わる気配がありません。
休薬のときまで生理が止まる状態になるのにはまだまだ何ヶ月もかかるのでしょうか?
経験談でも大丈夫なので教えていただけたら嬉しいです(;_;)

コメント

かえる🐸(24)

ジェミーナ飲んでました🙋‍♀️
4シート目の休薬期間に生理がきて、また1シート目からになると止まる仕組みになってました🙆‍♀️
たまに不正出血ぽいうっすらとした出血はありましたが、よくあることだから大丈夫と言われました😃

休薬期間終わっても出血が2〜3日続いたりもありましたが、それもよくあるよ〜と当時の担当医に言われました😅

  • さすけ

    さすけ

    コメントありがとうございました!不正出血はみなさんあるのですね!休薬期間以外でがっつりめな出血をしているのが気になり…。また様子をみてみたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

    • 6月22日