※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供の名前診断サイトで凶と大吉が逆転する場合があります。正しいサイトを知っている方いますか?

子供の名前診断するサイトで、三才などが、あちらでは、凶なのに、こちらでは大吉になるものがあります。正しいサイト誰か知りませんか??

コメント

ママリ

占い師によって結果が違うのと同じ感じな気がします🤔
結局どれを信じるかって感じですね🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー、全部吉!と思ってたら違ったりでびっくりです笑😆

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

お金をかけてやった診断がすごく悪くて無料診断がめちゃくちゃよかったら、無料のほう信じたいですしね😂

• 6月22日

ネットはどれもバラバラで訳分からなかったので、
たまひよの本買いました💦

さゆ

どれもバラバラなのでその程度の信憑性ってことですよ💦

しょせん無料サイトなので星占いなんかと同じレベルなので気にしなくて良いです😂笑

なな

正しい ものなんて存在しないと思います!

ちぇるしー

禅宗と真言宗と臨済宗どれが正しいですか?って言ってるようなものだと思います!どれを信じるか人それぞれですね!
真剣に姓名判断したいなら流派調べて納得いくところにお金払って見てもらった方がいいです☺️上の方と同じで無料サイトはファッション誌の巻末の占いと同じだと思ってます!