※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中なかなか寝てくれない娘にイライラしてしまうー(T_T)21時には寝か…

夜中なかなか寝てくれない娘にイライラしてしまうー(T_T)
21時には寝かし付けて、夜中1回は起きるのですが、前までは夜中おっぱい飲んだらすぐ寝てくれてたのに、最近飲んでもすぐ寝てくれず…🥲🥲🥲
今も1時半に授乳して、まだ抱っこしてます💦
かれこれ2時間…ちょっと辛い🥲🥲🥲
こんな時期なのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月のうちの娘も同じです。
ミルク飲んでこてんと寝ることなくなりました😱😱
そういう時期なんですかねー😅💔

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭💦
    うちも前までは夜中寝ぼけながら起きてきて、おっぱい飲んだら、すぐ寝てたのに…最近寝てくれず、、😮‍💨
    こんな時期なんですかね😭😭😭

    • 6月22日