※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんのまま
ココロ・悩み

知り合いの未成年の子を保護中に車をぶつけ、修理費用がかさんで困っている。人助けをしたつもりが自分が被害を受けるのが辛い。自分の運転ミスが原因で、子供たちや他人は悪くない。修理ができない状況で、子育て向けの車に乗り換えたいと思っている。

吐き出させてください
今月二回目。知り合いの未成年の子(2回とも別の子)の親が難ありみたいで機嫌が悪いから帰れない(手を出されそう)ということで保護したら車ぶつけた。3年間乗り続けた幼少期から乗りたかった大好きな車なだけにショックが大きすぎて…前回はバンパー外れと傷、今回はトランクのドアと後ろのライトのすぐ上に凹みと傷と塗装汚れ。バンパーは塗装にヒビ…お金ない時になんでこうなるかなぁ
人助けしていいことしたはずなのに他人がどうなっても自分は痛くないのに助けたせいで自分が痛い目見てるなんて思いたくもないこと少し思ってしまう。
実際ぶつけた時1回目の子は(バンパー取れてて走行可能なのか)一時保護先のその子の彼氏(彼氏くんが私の後輩で訳有りちゃんはその日初めてあった彼女さん)の家に見せに行ったら疲れたから?って家から出て気もしない。大丈夫ですか?もないし今回の子(幼馴染)も「どこでやったの?」とかで大丈夫?などの心配はなし。言いたくないけどその件に
巻き込まれなければ私その時間そこにいなかったしそこに車停めたり通ったりしなかったのにと思ってしまう。。。
もちろん自分の運転技術のなさが原因だしその子らは悪くない。あーもうこんな自分が嫌だ。育休中でお金ないし修理するならタイミング的に子育てカーに乗り換えたい全てが嫌だ

コメント

きなこ

重なる時ありますよね!
我が家も車に、夫の原付がもたれかかっていて、知らずに引きずったら、原付が刺さったままになりました!笑
誰も悪くない!!

ただ、子供に危害があったり
夫が大病にかかったり
そうゆう災いじゃないので、
あー物で良かった。代わりに厄祓いになったんだなぁ。と思うようにしています。大事なものであるほど、厄落としになったと思います!!!

• うーたんのまま

うーたんのまま

ありがとうございます!
    そうですよね。幸い今回娘はのってなくて自分だけだったし人も車も巻き込まずだったし、車が身代わりで厄を持ってってくれたんだと思うことにします!
    明日全力で車さんに謝ろうと思います。(ただの変な人)

• 6月22日