※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろママ
お仕事

社長が接種後も出社を要求。パワハラと感じ、個人で接種を選択。

みなさんはどう思うかお聞きしたいです!

職場にて職域接種でコロナワクチンの接種が可能となったのですが、社長から「接種を希望する人は副反応が出ても出社すること」という条件を突きつけられました。やばくないですか。パワハラですよね(笑)
接種したかったですが、こんな意味不明な条件つきなら個人で接種できるようになってからしようと諦めました💦

コメント

しい

やばいですね笑
そんな人いるんだ、、てなりました😂

• まろママ

まろママ

ほんとそれです!従業員を守りたいって感じではないですよねコレは、笑

• 6月22日
フルーツオレ!

やばすぎです😂Twitterでつぶやいて拡散されてニュースになればいいのにw

100%副反応かなんて誰にも分からないんですし、適当に理由つけて休んだらいいんですよ😁👍

• まろママ

まろママ

まじめに拡散したいですw
    そのメール一応スクショしてあるのでいざとなったら証拠に(笑)
    ですよねー!社員は強制みたいなのでかわいそうです😇

• 6月22日
はじめてのママリ

それはパワハラでやばいですね😰私なら辞めるかも。笑
あとワクチン接種しないなら絶対に打たないでください。
今回のワクチンはかなりやばいですよ!ご自身でちゃんとワクチンについて勉強してそれから打つ判断してください!!

• まろママ

まろママ

私も辞めたくなりましたー!
    ご忠告ありがとうございます✨ワクチンの副反応とかネット情報ですが調べてみたら結構やばそうですね😞

• 6月22日

私は今すぐにでも打ちたいんですが、流石にそう言われると構えますね😅
それでも打ちますけど笑

• まろママ

まろママ

副反応が自分にどの程度出るかなんて打ってみないとわからないのに、副反応が強くでてフラフラになってても出社?って思って💦信じられないですよね😞

• 6月22日

退会ユーザー

言ってるだけでしょーって流しちゃいます🤣
    現に本気でふらふらだったら働けないですしね!

• 6月22日
  • まろママ

まろママ

たくましいー!!笑笑
    たしかにそんな状態で行っても荷物になるだけですしね😅

• 6月22日

退会ユーザー

文句言ってたって始まらないですからねー😅
    やるべきことちゃんとやるだけです!笑

• 6月22日
まろママ

ほんとロシアンルーレットですよね💦
接種させたいのかさせたくないのか謎です、、、
副反応がこわいですよね😞そればかりは打たないとわからないですし強制なのも可哀想です…😞。