※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
産婦人科・小児科

佐賀の大きい病院で検診や出産を受ける予定です。情報や評判を教えていただけますか?

佐賀大学医学部附属病院
佐賀医療センター
佐賀病院で
検診など通っている方いますか?
女の先生は居ますか?
来月からは
佐賀医療センターか
佐賀大学附属病院か
佐賀病院
このどれかの大きい病院でこれから
検診など出産まで受けなければ
いけないことになりました😵‍💫

又はこのどれかの中で評判いい所
悪い所ご飯など
色々教えて頂けますでしょうか‪ᯅ̈❔💦

コメント

m.m

14週目になる妊婦ですが、
佐賀医大に通っています!
担当の先生とかはないと言われましたが、今のところ女の先生3人しか検診の担当になっていないです!

上の子の時は国立佐賀病院でしたが、主治医ともう1人若い?先生が着きましたが、どちらも男性でした!
同じ部屋の双子ママさんは女性の先生でした!

• m.m

m.m

それと、ご飯はどちらも
    普通に病院食でしたが、佐賀病院ではお祝い膳のようなものは決められた日にでてきました!

佐賀医大の産婦人科も、HPにはお祝い膳の写真が載ってましたよ😊

• 6月22日
  • にゃんこ

にゃんこ

コメント
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    佐賀医大良さそうですね🙄

詳しく教えて下さり参考になりました🌷

• 6月22日
  • m.m

m.m

佐賀医大は、産婦人科を男の先生もうろうろしてるので、確実に女の先生だけって訳ではないと思いますが😅

少しでも参考になったならよかったです😊✨

• 6月22日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね😢
    ありがとうございます✨

• 6月23日
ナタリー

医療センターは好生館ですかね?2児とも好生館で産みましたが私は大満足でした❤️
女医さんもいたと思いますが、室先生がエコーも細かく見てくれるし話しやすいし良かったです!!
退院前日にはお祝い膳と看護師さんによるオイルマッサージ(足だけ)もあります。
室先生が入院中にたくさん撮ってくれる写真を素敵なDVDにしてプレゼントしてくれます。
普段のご飯は病院食ですが、私は普通に美味しかったです。ただ強いて言えば量が物足りなかったです笑

cocona

私は2人とも初期から出産までずーーーーっと佐賀医大でした🌷🌷🌷

のん

佐賀医療センター好生館で出産しました!ナタリーさんがおっしゃってるように私も大満足!でした!!
切迫になり、長くお世話になったのですが、どの先生も助産師さんも看護師さんもいい方です^_^
女医さんもいらっしゃいます!!
たくさん写真を撮っていただきました!!オリジナル曲付きのDVDは宝物です。
ご飯は、美味しいですが、病院食なので、産院のような豪華なものではありません。出産後、1度だけお祝い善があります。お肉、お魚、天ぷら、赤飯、お汁、フルーツ盛りでした。優しい感じのお祝い善です。
和食で、身体にもおっぱいにもいいメニューでした。