※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

ふつう1ヶ月里帰りでもシングルで実家帰ってて1年は居ようと思ってます…

ふつう1ヶ月里帰りでもシングルで実家帰ってて1年は居ようと思ってます。
お父さんが嫌いで、手もちゃんと洗わないしタバコも吸うし出来るだけ抱っこしてほしくありません。
直接話そうにも前から話してなかったからお母さんに言ってもお父さんに言ってくれません。
心臓もちゃんと塞がってなくて1ヶ月検診でまた見よう言われてて何回も必要以上に抱っこして持ち上げたりしていいのか神経質なって食欲なくなります。しんどい。
どうすればいいですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りしない選択はどうですか??

  • もちもち

    もちもち

    お金があまり無いので1歳までは居て仕事もやめてて新しく始めないといけません

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それならお父様に直接伝えてはどうですか?

    • 6月22日
  • もちもち

    もちもち

    前から話すことがほとんど無くて会話してなかったのでうまく話せません。
    こんなに抱っこしたいってなると思ってもなかったので…
    したくても長く居るんだしそんなしなくて良くない?ってめっちゃ思います

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫ですから凄く可愛いんでしょうね💦

    自分の子どもを守る為にも、話す努力をするのも大事かと思います☺
    子どもを守れるのは主さんだけですから☺

    • 6月22日
  • もちもち

    もちもち

    ですよね😢わかってるのに普段話しかけられても「うん」しか言ってなくて😢😢

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずは伝える勇気を持ちましょう!
    主さんが守らないと、お子さんの命に関わるので💦
    頑張ってください!!

    • 6月22日
h1r065

抱っこするなら手洗いうがい、タバコやめて欲しいと言いましょう。
心疾患もあるからタバコも吸うのも良くないからと。
親が言わないとです😅

  • もちもち

    もちもち

    心臓穴あいてたらあんま抱っこよくないですか?

    • 6月22日
  • h1r065

    h1r065

    抱っこ良くないではないです。
    感染症対策で手洗いうがいは普通の赤ちゃんも必須です。
    あと周りで吸うならや服に臭いとか
    タバコは良くないかなです。周りの環境大事かなと。

    心疾患ありでも普通にでいいけど感染症とかです。
    外から帰宅なら手洗いうがいはいいましょう。

    うちも心疾患の子2人いますから気をつけてましたよ。

    • 6月22日