※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

家に帰ってご飯を食べようとしたらめまいがしてやる気をなくしました。胎動はあり、病院で貧血はないと言われていますが、ちょっと心配です。対策はありますか?

家に帰ってご飯食べようかなと思って準備をしようとしたらめまいがしてきてやる気をなくしました😔
だけど胎動はあり病院でも貧血はないと言われてるのでちょっと心配です💦
何か対策はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり立ったりしましたか?😭

• Sheeta

Sheeta

車から降りたらめまいがして病院に連絡したほうがいいですかね?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師してます!起立性低血圧かなと思います!連絡はいらないですよ😅立ち上がる時、動き始め、ゆっくり動いてみてください😊それでもなるときはなりますが対策はそれくらいしかないです😫💦

• 6月21日
  • Sheeta

Sheeta

時々、吐き気もするんです😔

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起立性低血圧は吐き気もしますよ😅一気に血圧さがるので😅💦💦

• 6月21日
  • Sheeta

Sheeta

そうなんですね💧
    様子を見てもしダメだったら病院に行ってみます😞

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起立性低血圧は内服とかもないので対処療法しかなく気をつけるしかないですが、、結構くらっとくると思うので、こけたりだけは気をつけてくださいね😭💦

• 6月21日
  • Sheeta

Sheeta

わかりました😊
    看護師のアドバイスを聞けてよかったです😭
    こんなこと初めてだったので何もわからずに不安でした💦
    ありがとうございます💦

• 6月21日