※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

今週義父が手術の為入院します。義父母はあまり仲が良くなく、義父は自…

今週義父が手術の為入院します。義父母はあまり仲が良くなく、義父は自分で電車で病院まで行こうとしていたため、たまたま休みである旦那が病院まで乗せて行くよと義父に提案しました。
そしたら急に義母が退院の迎えのこともあるから私も一緒に乗せてってと言い出しました😂
送って行く気もなかったくせに😂
しかもみんなで病院まで送ってってその後一緒にご飯食べようとか言い出したため、それはちょっと違うと思い私は旦那に娘と家で待ってると伝えました。
旦那は最初、ひどい!とか見捨てるなんて!とか言ってましたが、私が自分の意見を伝えたところ渋々納得してくれました。

私は心が狭いんですかね?本来であれば義母が車も運転できるので送ってきますよね?せっかくの休日を家族で過ごせなくなったのに。

コメント

はな

義実家完全同居で、少し前に義父が入院しましたが、主人と義母が付き添って私と子ども達は留守番しましたよ😌
まーちゃんさんがひどくも見捨ててるとも思いません😂

むしろこのご時世、病院にぞろぞろ行くのも、ましてや小さな子ども連れて行くのもどうかな、って思うし…

お大事に的なメッセージカードと雑誌でも用意してご主人に「付き添えないからこれ、お義父さんに差し入れ」って持たせとけばまーちゃんさんの株は下がらないと思います😆

• まーちゃん

まーちゃん

なら良かったです!
    確かにメッセージカードと何か渡すのはありですね😄
    ありがとうございます😊

• 6月21日

退院のお迎えするなら入院も、病院まで送ってけよ。って思っちゃいますね🤭今は入院の手続きといっても、コロナで病室まで行けないと思いますし、なにより赤ちゃん連れて無駄に病院行きたくないですよね!

• まーちゃん

まーちゃん

迷惑かけてるのわかってる?って思ってしまって😂
    そうなんですよ!病院内に入れないけど、荷物が多いのに電車は可哀想ということで送ってくと言ったのに、義母は何か勘違いしてるのかいきなり付いてくと言い出して😂巻き込まないで欲しいですよね😂

• 6月21日