まるこ
はい!飲んでました‥💦
たまに、少しですが😊
とはいえ、完全母乳ではなくて混合だったので、搾乳して、時間あけてました!
我慢してストレスになるよりは、たまにのリフレッシュで飲んでまた頑張れるならいいかなって思ってました!
もちろん、飲まないに越したことはないと思うんですが毎日ではないので‥☺️
ママリ
よくないと思いつつ、、
たまに飲んじゃってました‼️苦笑💦
夜は搾乳とミルクを足して、翌朝また母乳〜にしていました!
結婚式なら飲みたくなっちゃいますね…‼️
まるこ
はい!飲んでました‥💦
たまに、少しですが😊
とはいえ、完全母乳ではなくて混合だったので、搾乳して、時間あけてました!
我慢してストレスになるよりは、たまにのリフレッシュで飲んでまた頑張れるならいいかなって思ってました!
もちろん、飲まないに越したことはないと思うんですが毎日ではないので‥☺️
ママリ
よくないと思いつつ、、
たまに飲んじゃってました‼️苦笑💦
夜は搾乳とミルクを足して、翌朝また母乳〜にしていました!
結婚式なら飲みたくなっちゃいますね…‼️
「搾乳」に関する質問
1ヶ月の赤ちゃんを育ててるんですが、完母にしたいなって思ってます。 大体左右何分ぐらい母乳あげて足りない分ミルクあげてますか? その後搾乳もしてますか? こうするといいよ!などアドバイスもあったらよろしくお願…
産後3日目、娘がNICUにいます。 自分の手で絞って搾乳するのがしんどいです。 そして、泣き声で起こされずにアラームで自分で起きて目の前にいない娘の為に1人寂しく何しているんだろうって感情になります😭 胸もパンパン…
生後10日生まれの子ってミルク1回でどのぐらい飲みますか?🥹 80じゃ足りなくて100飲ませてるんですが、ミルクの表記には80だし若しかして多い?と思いまして( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) 普段は母乳あげてて、搾乳することもあるんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント