※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が疲れて熱が出た場合、安静にして様子を見ましょう。明日の朝には回復する可能性があります。

子供の熱について。
何でもいいのでコメントお願いします🥲

先に子供を寝かせて今、様子を見に行ったら手足が冷たくて体が熱く熱を計ると39度超えていました💦

寝る前まではとても元気でいつも通りでした。
ただ、5月から幼稚園に通っており今日は初めて幼稚園の後に公園でたくさん遊び、そのあと急用ができ、家に帰ったのが19時を過ぎてしまいました💦
普段幼稚園だけでも疲れているので今日はいつも以上にとても疲れたと思います🥲

疲れで熱が出ることありますか😭?
明日の朝ケロッと起きてくれればいいのですが…
心配です🥲

コメント

deleted user

うちは最近それで高熱が1週間続きましたよ🥲

  • ままり

    ままり

    原因はなんでしたか🥲?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    風邪でした💦

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね😭
    高熱が1週間なんて辛いですよね🥲
    熱以外に症状ありましたか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり大変でした💦
    あとは鼻水が出るくらいでしたよー!

    • 6月21日
ゆう

手足が冷たい時は熱が上がっている状態で身体を冷やさず温めてあげてください。手足が熱くなってくると熱が上がりきってる状態なので、涼しくしてあげるといいそうです。
何か身体に菌を保持してたのが、疲れで出てきたんですかね😢👏
うちの娘も遊び疲れたり、旅行に行ったりすると帰宅後必ず風邪引きます。
5月からの新しい環境での疲れも出たのかなあと。ゆっくり過ごして早く元気になりますように🙏✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💦
    手足はもう熱くなったのですが息子はまだ寒いと言ってます🥲もともと暑い寒いがまだイマイチわかってないので難しくて😭
    汗かいてきたら冷房つけようと思います!
    今日は疲れさせてしまって反省です🥲

    • 6月21日