※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルをしたいと思ってます。でも初めてです。なので質問が沢山ありま…

ネイルをしたいと思ってます。でも初めてです。
なので質問が沢山あります。

男爪でよく二枚爪になります。
でも自分でネイルすると上手く塗れないし
すぐ剥がれます。
なのでネイルサロンに行こうと思ってます。

デザインはシンプルで
目立たないような色で爪先だけ色を変えたいです。

爪の白いところを変えて残りは違う色です🤔
写真載せときますね!

でも二枚爪なのもあってなかなか伸ばせないです。
なので長さ出しをしたいんですが
スカルプやらジェルがありますよね?
何が違うのかもさっぱりわからなくて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェルよりスカルプの方が硬いので、絶対に折れたくない!っていう人はスカルプかなぁと思いますが、初回はジェルでいいんじゃないでしょうか?🧐
スカルプの方が値段も高いですし🧐

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    スカルプ値段高くなるんですね😳
    ジェルでも爪だし可能なんですか?😢
    本当に無知で..😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェルでも長さ出しできますよー😋

    • 6月21日