※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんに、離婚した奥さんの方がまし別れた元カノの方がましこんなに…

旦那さんに、
離婚した奥さんの方がまし
別れた元カノの方がまし
こんなにも自己中な人初めて
もう一緒にいたくない
無理、出てって、離婚だ
妊娠7ヶ月の私を無理矢理服引っ張って外に追い出そうとする
次の日にアザ3箇所+昨日はごめんねと謝罪

ここまでなるにも理由はありました。
理由はどうあれ、こんな人と離婚した方がいいのでしょうか

コメント

MAMA♡

離婚したほうがいいですね。

はじめてのママリ🔰

モラハラでしょうか。。。

私は好きなら別れないけど、暴力は無しだなぁ。。。

バルタン星人

弱い人間にそういうことできる人は子供にも何するか分からないです。離婚しかないです。

まー

離婚した方がいいです。子供に被害がいく前にすべきかと。

はるまる

出産してからだとそれこそ簡単に動けないしお子さんに何かされるかもしれませんので、私ならすぐ離れるための行動をします💦

はじめてのママリ🔰

離婚するしかないです。
早い方がいいですよ!!

ママリ

手だしてくるのは治らないし、ましてや妊婦に暴力みたいなことなんて、ありえなさすぎる。即離婚ですね!