※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の裏切りが発覚して、子供連れて実家に帰ってきました。数日いる分…

旦那の裏切りが発覚して、子供連れて実家に帰ってきました。
数日いる分には大丈夫ですが、母は自由奔放な人で迷惑だけど仕方なく数日おいてあげるみたいなスタンスです。

旦那はカッとなるとまともに話し合えないし、暴力はないとは思うけど、物に当たるタイプだから、実際どうでるかわからないし、、、
話し合う時は外で第三者も含めてとは思ってるけど、この先どうしたらいいのか。。。

下の子はまだ一歳半で、熱性痙攣もちで、熱出る度痙攣するから、保育園も通わせられません。
身体も弱く、本当に毎週のようにどっかしら体調悪いし、下の子のことを考えると週5フルで働くのは現実的じゃないです。

私は経済DVされてましたが、旦那の稼ぎはいい方で、持ち家(旦那名義)

裏切られたというのは、よそからしたらそんなこと?!って思われるかもしれませんが、旦那が元嫁と連絡取り合っていて、しかも自分の会社で雇っていて2人きりで仕事していたりしました。
二人の言い分は「仕事なのに何騒いでんの?」って感じです。

元嫁がいるのに上の子を仕事場に連れて行ったりしたみたいで。
本当にやましくないなら、雇う時私に相談あってもいいでしょって話ですが、それもなく。

そのことだけだったら大したことに思えないかもしれませんが、そんなに信頼関係のない夫婦ってのもどうなのって感じなのと、仕事だったら何してもいいという世界線に疲れてしまいました。

乱文すみません。

コメント

マ

大したことなくないです全然大ごとです。
義母に相談して話し合いはできませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    義母も知っていたと思います。実家の隣が作業スペースなので。。。
    そこに元嫁が半年も勤めていて知らなかったは無理あると思うし。。。
    元々義母と旦那は他人行儀な親子というか、険悪でもないけど、仲良しでもない。って感じなので、義母交えたところで。。。って感じです。

• 6月21日
  • マ

えぇ…考えられません…
    お子さんはおられますか?
    義母にとっては孫ですよね。
    孫がいても無関心なんでしょうか。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供2人います。
    実際のところはわかりませんが、義母の性格からしても何かしらはきっと言ったとは思いますが、義母に何か言われてめげるようなタイプの旦那じゃないので。。。
    義母と私の関係も何かの節目に会う程度で、特別仲がいいわけじゃないです。

• 6月21日