※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお腹の痛みで嘔吐する経験がある方いますか?前回の妊娠でも同様の症状があり、出産時にも痛みで吐いたことがあります。体質に関して不安を感じています。

現在7w5dです!
お腹を下した痛みで嘔吐をしてしまう方いますか?🧐
上の子の時も妊娠期間中に2回下痢と嘔吐がありました。
出産する時も痛みで陣痛中吐いていました😂
そういう痛みに弱い体質なのかな、、なんて思ったりもするのですが私だけでしょうか。。

コメント

deleted user

全く同じです😂

今14wなのですが妊娠してから便秘になっては下痢を繰り返していて、その度に嘔吐してます😭痛すぎて貧血っぽくなったり嘔吐したり辛すぎます😅

正直出産の痛みが不安で仕方なかったのですが、やはり同じ感じになるんですね😂?痛み嘔吐でパニックにならないか不安です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭
    上の子の出産の時も痛すぎてずっと吐いていました😂😂

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷走神経反射的なやつなんでしょうかね?今回も普通分娩ですか🥺?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通分娩の予定です!!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに頑張りましょう!

    • 6月22日