※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠中の奥さんへの旦那の態度が冷たいと感じています。喜びよりも不安が大きく、対応に不満を感じています。

3人目妊娠中、旦那さんの奥さんに対する気遣いや扱いが雑になった方いますか?
なんか妊娠分かった時は2度の流産後だからぬか喜びしたくない的で妊娠したことには喜んでくれましたが、まだどうなるか分からんと言って今も多分まだ生まれてくるまで素っ気ない感じです。周りにも会社にも言ってないみたいです。私としては凄く雑な扱いになってる気がして悲しみよりイラッとします。

コメント

なーな◡̈*.。

私は2人目ですが
妊娠するまでは早く欲しい!
やろやろ!下の子欲しいなどありましたが
いざ妊娠してみて、初めてのつわりで1ヶ月半会社お休み貰ってつわり格闘して
その間大丈夫?とか心配することもほぼなく。
逆に1日中家に居てなんでなんも出来ないの?と言われる始末。しかも赤ちゃんの様子も健診行ってもなんも聞いてこない。
なんか悲しくなります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ママリン

ママリン

本当に男の人って勝手ですよね💦
    つわりだって出産の辛さだって1ミリだって経験出来ないんだからせむて労って欲しいですよね。
    私も検討の時は娘を見ててもらいますが、自分からは全然聞いてきません。悲しくなりますよね。今日も4週ぶりの検診だし、性別分かるかも、ですが性別も別に気にしてないみたいで知らなくていいと言われました。

• 6月22日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

ほんとその通りですよね(;_;)
    私も健診時は見てもらってます!
    なんかほんとに悲しいですよね😢
    母親は守るため、育ててくためにいろいろ必死になって我慢してるのにサポートもしてくれないって。
    せっかく授かったのにすごく悲しい気持ちになります💦

• 6月22日