※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

お腹が張って入院した方への質問ですが、入院前に自宅に戻って準備しましたか?

お腹が張るなーと感じ病院行ったら即入院になった方にお聞きしたいです👂
一度自宅に戻って入院準備を持ってまた病院へという流れでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま入院と言われましたが
とりあえず入院準備させてほしいと無理言ってその日は帰らせてもらって
次の日入院準備もって入院しました!
ですが
帰っても自分で入院準備はせずにしてもらってねと言われてました💦
寝ながら指示出してあれ入れてこれ入れてはOKだから
それならと帰って準備が許されたので😅

はじめてのママリ

即入院で、自宅に帰ることは出来ませんでした💦
双子だったので、入院準備は一まとめにしていて、旦那に持ってきてもらいました!

ニサ

帰れませんでした!
そのままバタバタと点滴繋がれたので。
行く前に電話して行って
念の為入院の準備もしてきてーって
言われてたのである程度は持っていってました!

ままり

受診するかどうかの電話で病院と話した時に、一応入院バッグ持ってきてと言われたので、持って行ってそのまま入院になりました!!!

ます

私は入院突きつけられても一晩猶予もらえました。

同じ部屋の方は検診で出てきてそのまま入院になったと言ってました。初産で、低置帯盤で入院という方でしたが。

私の場合は、入院したくなかったこと、上の子がいたこともあったかもしれません…

🌈

みとめて返信すみません🥲
みなさんありがとうございます!!猶予がない方が多いですよね!いつ何があってもいいように準備しておきます!