※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

旦那に頭おかしい、本当に大学出てるの?😂と言われるんですが、さっきお…

旦那に頭おかしい、本当に大学出てるの?😂と言われるんですが、さっきお菓子のアルコールについて考えてたら、、、

毎日アルコール消毒してる手からも吸収されるのでは?
疑問に思い始めました。経皮吸収ってあるんですかね?コロナが嫌なので消毒はこまめにしています。

アルコールは至る所にあるし、私の頭がおかしくなってますよね…💦

コメント

やま

少しおかしいかも知れません笑笑 可愛いです

• やま

やま

医療職の私はしょっちゅうアルコール扱ってるからベロンベロンかもしれませんww

• 6月21日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます!心配しすぎですね🤣頭おかしくなってました!笑 

• 6月22日
ママリ

詳しいことは全然わからないですが
アルコールは揮発するので、、、大丈夫かなと思います☺️

• メロンパンナ

メロンパンナ

揮発調べてみました!コメントありがとうございます😣

• 6月22日
ゆう

専門家ではないですが…アルコールは揮発性が高いので、皮膚から吸収ということはほぼないかと思います!

仮に化粧水みたいに皮膚に浸透してしまうなら、1日に何度もアルコール消毒してたら酔っ払ってしまうかもしれないですね😅

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうですよね😣心配しすぎましたね💦💦ありがとうございます😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

化粧品とかもありませんでしたっけ?
全然大丈夫だと思いますが😂😂😂

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうですよね、化粧水や、化粧品も使ってます。

心配しすぎました🥲コメントありがとうございます📝

• 6月22日