※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群での入院経験者への質問です。血圧や症状について詳しく教えてください。明日の結果で大きい病院に転院になるかもしれません。初めての入院や出産で不安です。

妊娠高血圧症候群で、入院経験のある方に質問です👌🏼
血圧どのくらいで、入院になりましたか?
わたしは、一回目130/90 で、2回目153/101
で尿蛋白も出ていて、即入院となりました😭
おまけに、自覚症状は無かったですが、切迫早産で
子宮口柔らかいのと、1センチほど子宮口空いているそうです。NSTで測っても張りがあって張り止めの点滴いてれてもらって張りは治りましたが、相変わらず血圧高いです。
明日の結果次第で大きい病院に転院になりそうです😭
初めての入院、はじめての出産、でもう何もかも不安すぎる🥺🥺

コメント

ふーママ

妊娠高血圧腎症で入院してました😅
130〜150くらいを行き来してた記憶があります💦
尿蛋白も出ていましたよー!

ひと月入院し、そのまま退院することなく出産になりました🎶
陣痛中に血圧が180を超えてしまい、点滴と酸素を入れてもらいましたが結果的に緊急帝王切開での出産でした😊✨

いろいろと不安はあると思いますが、プロがそばにいるので安心して任せれば大丈夫です❤︎

  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    コメントありがとうございます😭
    助産師さんが一生懸命なだめてくれるので、がんばりたいと思います😭😭😭
    血圧早く下がるといいのですが😭

    • 6月21日
a

1人目の時高血圧で入院しました!38週の時で血圧150超えてしまって💧
自覚症状なしでそのまま出産まで入院し、お産の時190近く血圧上がりましたが帝王切開は絶対嫌!と拒否って下から産ませてもらいました。