※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

子授けの神社で旦那と一緒に願いを書いた絵馬。流産を経て不育症治療中。休憩して旦那と楽しい時間を過ごしたい。

質問ではないですが...子授けで有名な神社にお参りに行き、お互い1番願ってることを書こうって絵馬を書きました!旦那が書いた言葉を見て、子供がもし出来なくても、2人で仲良く暮らせたらそれが1番幸せだな、と嬉しくなりました。3年間の妊活期間の間、2回の流産をし、今は不育症治療をしていますが、いったん、休んで旦那との日々を思いっきり楽しみたいです。

コメント

ママリ

旦那さん素敵ですね🥰

• nana

nana

ありがとうございます😆✨子供は欲しいけど楽しく過ごせることを1番願ってるってことがわかりました♪

• 6月21日
はじめてのママリ

不妊と不育症で6年妊活、不妊治療していました。

とても素敵な方と出会えたこと、結ばれたこと、とても幸せですね。

不育症があるので私も最後まで気が抜けず寝付けない日々でしたが、そうですよね、2人で仲良くこれからもやっていきたいと言う気持ちが大切だと思い出させてもらえた気がします😭

素敵なお2人がこれからも末永く幸せに暮らしていけますよう心から祈っています。

• nana

nana

コメントありがとうございます📝💗やっと授かれても流産、本当に不育症とは残酷ですよね😭
    でもそれで気付けたこともあるし私達には必要な経験だったのかな、と思うようにしています🙌🏻✨
    次また妊娠できても私も不安は尽きないと思いますが来てくれた命にまず感謝したいです💗
    お体お大事になさってください✨✨

• 6月22日
たくあん

妊娠菌置いておきます👍
おもいっきり楽しんでる時にできたりするので、楽しんで過ごしてください^^
私は治療やめたらできました😊

• nana

nana

妊娠菌ありがとうございます☺️✨わたしも通院を辞めてみようかなと思いました💗長い目で見て、いつか授かれたら嬉しいです🙌🏻

• 6月21日
トモヨ

素敵なご夫婦ですネヾ(´︶`♡)ノ

• nana

nana

ありがとうございます(^_^)
    もう結婚して6年ですがずっと変わらずな関係でいれるのは旦那のおかげかもしれないです✨

• 6月21日