※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ココロ・悩み

10時30分頃、フレンチトースト作っている最中に左にひねってクシャミし、右のお尻が痛くなり動けず。病院でギックリ腰と診断され、薬と安静が指示された。

10時30分頃フレンチトースト作ってる最中に体を左にひねってクシャミしたら右のお尻がズッキーンって痛くなって1歩も動けず身動きとれなくなって泣くほど痛くて汗もめっちゃかいて旦那の判断で病院に電話をして私の親に積んでいってもらいました。

結果は婦人科とは関係なかったです。
ギックリ腰??って言われたんですが私的に違うと思うんですが…

旦那がいうには一週間前から 私は2、3日前から右のお尻が痛くなりはじめて少しずつ痛さが強くなってると思ってたんです。

今日福祉センターの方が訪問した先にすぐじゃなくても今週病院やしその時でいいね!って言われてて妊婦さんによくあるやつやと思うから腰にまくヤツ買えばいいよって言われてました。

病院からは薬を貰って安静にとのことでした。
(痛み止め 二種類です)

コメント

まーちゃん推し💚

私もお尻~腰にかけて痛くなりました!
横になったら起き上がれないくらい痛い時もありましたよ_:('Θ' 」 ∠):_
結構初期から痛かったですが、特に病院にも行かず腹帯だけしてました!
産んだらもう治りましたよ‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

妊娠中はぎっくり腰やりやすいです!
友達2回やってます😂
家の中這いつくばって動いてました💦

安静にしてはやく治るといいですね😭💖

• アリス

アリス

私はお尻だけなんです。
    友達さんと症状してるかな?
    私も今はハイハイしてますw

• 9月13日
きょうこ

私も、寝たら体勢変えられないくらい痛くなりました。ギックリまでにはなってないと思うんですが…。
関節がゆるくなって、体が赤ちゃんが生まれる準備してるんですよね。本当に産んでしまえば、治っていくと思いますよ!それに成長する我が子を見てると痛かったことも忘れますよ(笑)
陣痛までにはギックリ治ると良いですね!あと少し頑張って下さい‼︎

• アリス

アリス

出産までに治らないと陣痛の時痛いですよね(TωT*)
    病院で1粒薬飲んだけど何もかわらなかったし…

• 9月13日

坐骨神経痛とも違うのでしょうか??
妊娠中は坐骨神経痛になりやすかったりしますよ。
私もいったん寝ると起き上がるのもしんどいくらい太股〜お尻が痛かったです。それが酷くなるとヘルニアになる方もいらっしゃるらしいです󾭛
お大事になさって下さい(。´;ㅅ;`。)

• アリス

アリス

私的にギックリじゃないような気がしてて母がググッたやつをスクショで見せてくれたのがそれでした!

病院おる時に飲んだ薬全くきかなあかったし今はなんとか歩けるけどまだお尻が痛いです

• 9月13日

退会ユーザー

そうでしたか!!

しんどいですよね…
    ご無理のないようにお過ごしください(´・д・`)

• 9月13日