※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

お風呂がイヤで毎日大泣きしてイライラしています。汗かいているのに入りたくても入れないので疲れました。

毎日お風呂イヤイヤで今日は泣き過ぎて疲れて寝たし・・・汗かいてるからお風呂入りたかったのに・・・毎日イヤイヤで大泣きでイライラする

コメント

はじめてのママリ

わかります!めっちゃイライラします!何もしたくないです、、、

• かんちゃん

かんちゃん

そうですよね。汗でベタベタしてるからお風呂入りたいのにメッチャ嫌がって毎日大泣きです。

• 6月21日
はなさお

うちの上の子もお風呂嫌いで毎日嫌言うてました〜😫
下の子もいたので入るまで誘うってのもむずかしかったので好きなテレビで誘うかそれでもダメなら保育園も行ってないし、主人が帰るまで諦めて夜21時以降にお風呂入ったりしてました💦
下の子はすんなり入るので性格ですかね😭
今でも上の子の方が何かとこだわり強いです😫

• かんちゃん

かんちゃん

性格なんですかね。
    私も旦那に入れてほしいですが、いつも帰りが遅いから待てないので困ってます😭

• 6月21日
  • はなさお

はなさお

そうなんですね😭
    うちの子お昼寝もしたくなくて、でも体力は持たず夕寝するので毎日夜12時〜1時とかまで起きてる子でパパ遅くても一緒に入れたんです。

夜寝るのも早いと絶対かんちゃんさんが頑張らないとですもんね😣
    うちの子はお風呂のおもちゃ新しくしたりバスボムあると喜んで入ってくれる時もありましたよ❣️

無理な時は保育園行ってなかったので朝お風呂で遊んだりしてました。

無理せずにと言っても今の時期汗かくし気になりますよね😭

• 6月21日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね💦
    保育園行ってるし、今の時期はめっちゃ汗かくから気になります😭

• 6月21日