※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
お金・保険

ベンツのゲレンデ乗ってる方は世帯年収おいくらくらいなんだろう🤔いつか乗ってみたいなぁ...

ベンツのゲレンデ乗ってる方は世帯年収おいくらくらいなんだろう🤔いつか乗ってみたいなぁ...

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に車に興味のない方は1億稼ごうが、タクシーだったり軽だったりすると思いますよ❣️
中古車もあるし、むしろ車にお金をかける方は趣味か、見栄のどちらかな気がします😂
趣味なら、レンタルか中古で楽しみます💓

• ベアー🧸

ベアー🧸

価値観は人それぞれですもんね✨ゲレンデは中古でも1000万くらいなので我が家は見栄でも買えそうにないです😭

• 6月21日
ママリ

途中で送信しちゃったので消しました💦
新型でも中古だとちょっと値が落ちてたりするので
色々見てみるのもいいと思います😊
旦那もゲレンデ見てはこれいいなーって
ゆってます😂

• ベアー🧸

ベアー🧸

カッコイイですよねー❤️探したんですがやっぱり中古でも高くて💦いつか乗ってみたいですが庶民なので...手が届く中でも気に入ったフォレスター買いました🚙✨

• 6月21日
あぴ

我が家もいつも見るたび夫婦で
いいなぁーどんな仕事してるか聞きたいわーと呟いてます…(笑)

ただ、最近はランクルの方がいいなあ💓と思えてきたのでベンツではなくランクルに向けて貯金頑張ってます!🥺

年収もそうですけど、夫婦の車好き度によりますよね、本当に好きなら貯金なくても車買っちゃうと思います(笑)うちもそうです、全然ランクルなんて乗れる余裕ないですけど、乗りたいので頑張って買います!(笑)

• ベアー🧸

ベアー🧸

ランクルもかっこいいですよね〜❤️高いのには変わりないですがゲレンデよりは夢で終わらないですよねっ✨頑張ってください!!!

• 6月21日

親友の実家がベンツのゲレンデ550に乗ってます。
年収はわからないですが、ブラックカード持ってて海外旅行はファーストかビジネスクラスで行ってました😂💦
住む世界が違います😂
ちなみに他にもベンツSとポルシェもありました🙄

• ベアー🧸

ベアー🧸

やっぱりそうなんですね〜!
    お金持ちじゃないと買えない車ですよね😂

• 6月21日
ママリ

我が家も来年車の買い替えで視野に入れましたが、
あまりにも高くて、
今じゃないな…って言ってます。

カッコいいですよね🚗
結構、この辺では走ってて、
いいなぁって思います😊

• ベアー🧸

ベアー🧸

カッコイイですよね〜🥺❤️
    高すぎですけど...ちなみに買い替えはどの車にされたんですか??

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

まだ1年後なので今色々と見てますが、
    フォードブロンコが24年ぶりに生産するとのことで、
    見た目はめちゃくちゃ好みです😊

でも、やっぱり我が家には高い💦
    確かにかっこいいけど、
    そんなに車に重きを置いてない私からしたら、
    ちょっと高すぎて、
    夫と意見が合わないんですよね😱

• 6月21日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

そうなんですよね😭夫と合わないと買えないですよね💦
    うちはフォレスターで妥協しましたが...次買い替えるとき頑張ります✨

• 6月22日

年収1億の夫の兄が乗っていました😂

でも1億なくても買えると思います❣️駐車場問題さえクリアになれば✨

• ベアー🧸

ベアー🧸

1億😳✨もはやゲレンデなん余裕ですよね❤️あ!駐車場も考えないとなんですね〜💦ってまずは買えないんですけど笑

• 6月22日
ママリ

主人の同僚が乗っています!
多分1700〜1800前後ですね😊
しかも独身なので😊😊
↑ここ大きいですよね!!

• ベアー🧸

ベアー🧸

独身でもそれくらいはいかないときついですよねー💦家族いるともう少し上じゃないと買えないですよね😭

• 6月22日
ze

前の車でポルシェに乗っていて、60回払い毎月25万+頭金1000万でした💦タイヤパンクした事があって、タイヤ交換で40万弱かかりました、、3年乗って売りましたが、手出し60万くらいでしたよ🙄
今は、子供4人なのでセレナです笑笑
本当にお金持ってる方々は、高級車でも黄色とか、奇抜な凄く派手な色乗ってますね!売ることを考えてないからだそうです🥺

• ベアー🧸

ベアー🧸

やっぱりカツカツで高級車なんて...って感じですかね😭でも手出し60万でいけるんですね!車も資産だと思えば高くない...ですかね🙄

我が家もセレナ乗ってましたよー❤️子連れには最高ですよね✨

• 6月22日