※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ないので、検査は我慢中。3人目希望で赤ちゃんが来るか不安。上の子の予言が当たるか気になる。同じそわそわ期の人いますか?話しましょう。

同じそわそわ期の人いませんか?🥺
昨日が生理予定日でしたがまだ今日も来てません。
フライングで検査したいけどまだ我慢しようと思います🥺
3人目希望ですが赤ちゃんきてくれるかなぁ💫
上の子がママのお腹に赤ちゃんいるよ!女の子!って言うんですが当たりますかね⁉︎😂当たってほしい🤣
そわそわ期の人いましたらお話ししましょ!!

コメント

lalala

そわそわ期を過ぎてしまいましたが、私も息子から『ママのお腹に赤ちゃん寝てるよー』と言って絵を書いてくれたので、まさか?と思い検査したら本当に陽性でした!😳
子どもが言うことも間違っていないなぁ!とびっくりしました💡💡

• あゆぼー

あゆぼー

いいですね〜😍おめでとうございます🎈ちなみにお子さん何歳ですか??やっぱり子どもの言うことって案外当たるんですかね😳

• 6月21日
  • lalala

lalala

ありがとうございます😭
    先月化学流産しているので、不安はありますが、順調にいくといいなと思います🤲
    もうすぐ4歳です!なので、見えてるはずもないよなーとか思っていたのですが😂😂

• 6月21日
  • あゆぼー

あゆぼー

そうなんですね😣ゆっくり過ごしてくださいね☺️妊娠中に安全な時期ってないですからね💦うちの上の子と同じ学年です!!うちは今3歳5ヶ月です!なんか嬉しくなっちゃいました🤣

• 6月21日
  • lalala

lalala

ありがとうございます😭
    えー!そうなんですね!まさかの同じですね😊🤲性別はどっちですか?

• 6月21日
  • あゆぼー

あゆぼー

男の子です👦🏼lalalaさんのとこと同じです😍男の子って結構ママ、ママって言ってくれてかわいいですよね😍

• 6月22日
  • lalala

lalala

一緒ですね!男の子可愛いですよね☺️騒がしいと思うこともありますが、心優しいですよね☺️💡

• 6月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

優しくて甘えん坊で癒されますね😍
    ちなみにlalalaさんはもう病院は受診されました⁉︎

• 6月22日
  • lalala

lalala

まだなんです💦今週の土曜に受診予定なのですが、朝からお腹が痛くて💦仕事のストレスなのかなとか思ったりしています😭😭

• 6月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

あんまり無理しないでくださいね❤️
    妊娠するとなにかと精神面で疲れると思うので自分のからだと赤ちゃんを大事にしてください🤰👶

• 6月22日
かな

そわそわ期です😂
妊活始めて10ヶ月ほど経ちます。
11日が排卵日で、今回は生理予定日過ぎるまではフライングしないようにと思ってましたが、結局気になるのがストレスになるとよくないと思い、フライングしましたー😭
結果、蒸発線かなーというような影みたいな線が見えましたが、化学流産の可能性もあるので期待はせず😅
私は息子に言われたりとかではなく、夢で検査薬が陽性になってたり、ちょっと怖いですが顔がよくわからない女の子がおなかの方に近づいてきて目が覚めるという夢を見たり、今までになかった夢を見たので今回は期待できるのか⁉︎とそわそわです☺️
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

• あゆぼー

あゆぼー

そうなんですね🥺お互いに妊娠してるといいですね🌟なんか夢でみたりするっても聞きますもんね👶まだ期待はできますよ!フライングあたしもしようか迷いましたがまっさらだったらショックなので今回は我慢して生理が1週間こなければ検査してみたいです💫

• 6月21日
ぴよまま

私の予想ではあと5日後が生理予定日なのですがアプリだと今日が生理予定日でそわそわしてます♪
私も3人目希望していて最近上の子が「ママのお腹に赤ちゃんトントントンってくるよ!」と夜寝る時に何回か言われてます😂

• あゆぼー

あゆぼー

同じ感じですね✌︎✌︎
    お互いに妊娠してるといいですね🤰
    子どもってほんとに敏感ですよね‼️
    これが当たってると嬉しいですが😂

• 6月22日
  • ぴよまま

ぴよまま

当たってるといいですよね❤️
    下の子の時は性別も当ててくれたので子どもって本当にすごいです😳

• 6月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

子どもを信じてもう少しそわそわ我慢したいです😆
    つわりとか全く今までもなかったので生理の遅れが希望です🌟

• 6月22日
  • ぴよまま

ぴよまま

つわりなかったんですか😳
    いつごろ検査される予定ですか?

• 6月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

2人とも全くありませんでした😂
    自分でも驚きです😳私のお母さんは産むまで吐いて、吐くものなくて血が出てたって言ってたので親子でも似付かないなぁ〜って思いました🤣
    とりあえず今週末に検査してみたいです!!sayaさんはいつしますか??

• 6月22日
  • ぴよまま

ぴよまま

親子でもそんなに違うとは驚きです‼️
    つわりはなければない方が絶対にいいですよね😭✨
    今週末にされるんですね♪
    私は先月29日に生理が来てて今回は生理予定日が26日頃なのでは?と予想してるのに何故かアプリでは今日なんですよね🥲
    今週末でも検査薬反応しますかね💦

• 6月22日
  • あゆぼー

あゆぼー

sayaさんはつわりありますか??
    悪阻のきつさは味わったことなくて💦
    1週間遅れたら検査してもわかるかな?ってところです☺️
    生理周期は安定してる感じですか?
    フライングで反応する時はするし、排卵日が確定してるならでるかなぁ〜とも思います👌

• 6月23日
  • ぴよまま

ぴよまま

つわりで点滴に通ったり入院しました🥲
    先月産後初めて生理が来たのでまだ周期も整ってないし基礎体温も測ってないし排卵日もわからないんです💦
    排卵日がズレてたとしても来週末には反応するかなぁと思うのでとりあえず今月いっぱいは生理待ちしようかなって思ってます♪

• 6月23日
  • あゆぼー

あゆぼー

そうなんですね💦体験したことのない辛さです😣
    周期がまだはっきりわからなければ今月末まで様子見でも良さそうですね!フライングしても結果がちゃんとわからないとモヤモヤしますもんね😶‍🌫️

• 6月23日
  • ぴよまま

ぴよまま

今回も悪阻がないといいですね🥺
    フライングせず今月末まで様子見ようと思います♪
    でも産院が少なくて下の子はフライングで陽性が出てすぐに予約したら初診が7週の時だったので葛藤してます😅

• 6月23日
  • あゆぼー

あゆぼー

もし妊娠してても今回もなさそうな予感です🤭
    そうなんですね💦うちも上の子と下の子年子で上の子が6ヶ月の時に妊娠してて、気がつかなくてなんか最近お腹でてる〜って思ったら妊娠してた初診が安定期直前でバタバタしました💦タイミングってほんと難しいですよね💦

• 6月23日